幸せの循環!!!

連続更新んんんん!!というのも!!!

ミュージシャン仲間がニューヨークでの単独公演&ミュージックビデオの作成に向けてクラウドファンディングに挑戦中とのことで…❤
もう思うこと感じることが沢山ありすぎて!!
それを書きたい衝動による連続更新(о´∀`о)


関西を中心に活躍中のスウィングバンド、「Clap Stomp Swingin’」!

ピアニストの岸本良平君とは何度か色んな場所で共に演奏したり、たまーに飲んでみたり(°▽°)


そしてギタリストの高田さんとも全く別の場面でご一緒させていただいたことがあり、
その時に偶然良平君との繋がりを知ったのです( ´∀`)


二人がメンバーとして所属してるのがこの「Clap Stomp Swingin’」!


そんな彼らのライブは、ずっと見に行きたいと思いながらもタイミングが合わずまだ見に行けてないのですが、
それでもこうやってご紹介させていただきたいのは、
別々の場所で出会ったこの二人が二人とも、とっても素敵だからーーー!!!

ミュージシャンとして、人として❤


それにね。彼らの今回の目標である、「より多くの方の心を躍らせたい」っていう。
そこに私はとっても共鳴(*´ω`*)


この挑戦が成功したら、きっとそうなるんだろうなって(*´ω`*)
音楽で沢山の人の心を躍らせる、そんなことに…❤
その力のほんの一部にでもならせてもらえるなら、それは私にとってもすごく幸せでありがたいこと✨


えー!そんなん参加させてさせてーーー!!みたいな感じです😍(笑)


そして、こうして行動に移して前進していこうとする彼らの姿を見ながら。
私も私で進もうって思える、そんな挑戦♪


沢山の人の力が集まって、ひとつの大きな力になって、それがまた誰かを幸せにする。
とっても素敵な循環!!


書きたかった色々はそんな感じ😍


Clap Stomp Swingin’のクラファンページはコチラ(’-’*)♪
オフィシャルページはコチラ
気になった方は是非見てみてくださいね!

エリーでした(*´ω`*)