3月突入~!!



先日、帰宅しますと子供ら二人が一緒に鍵盤ハーモニカを吹いてるという
なんとも胸きゅんな光景を目にしましたエリーです、こんにちは^^


娘の方の宿題で「子犬のワルツ」の練習というのが出てるらしく兄も一緒になって演奏してたわけですが、


そうなるとちょっかい出したくなるのが私(´ω`*)
「この音を全部一つ隣の黒い鍵盤に変えて弾いてみて!!…ほら。めっちゃ元気ない子犬になってしもたww」
といった具合に。


子供らも面白くなったみたいでそこから独自に色々音を変えて遊んでおりました。
めっちゃホラーな感じになってしまったり、なんだかちょっと間抜けな感じになってしまったり。


まあ…先生に見られたら「お母さん、宿題の邪魔しないでください。」と怒られるやつです(笑)


でもほら。


J(*´∀`)し.。o○(元気のない子犬を知ることで、元々の曲のまま弾いた時にこの子達の頭の中にはより”元気に飛び跳ねる子犬の姿”が浮かんでるはず…♪)


…たぶん。


さて。自分に都合のいいようにキレイな感じでまとめたところで(笑)、あっという間に3月!!ヽ(′▽`*)ノ


今月のライブスケジュールを告知させていただきます♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆3月2日(木)…Palm Springs at 京都グリース
※京都グリース、レギュラーバンドの「Palm Springs(パームスプリングス)さんのステージに参加させていただきます♪


◆3月3日(金)…FOXY MOON at 京都AFTER BEAT
※3月3日はひな祭り~!!!!ひな祭りイベントに参加させていただきます♪


◆3月5日(日)…大人の文化祭 at 京都MUSE
※間違いなくここでしかしない出で立ちで今回も参加させていただきます^^


◆3月7日(火)…Palm Springs at 京都グリース
※パームスプリングスの女性ヴォーカル、ハルちゃんのバースデーライブ!!
この日だけしか聴けない曲や、予約特典もあるとか・・・!!!
ご予約はお早めに♪


◆3月8日(水)…Palm Springs at 京都グリース


◆3月9日(木)…Palm Springs at 京都グリース


◆3月19日(日)…HEROS 57th Birthday Live at 京都AFTER BEAT


◆3月20日(月)…Rock-a Beat Syndicate at 京都グリース
※個性溢れるメンバーでこの日も楽しいライブをお届けいたします!


◆3月29日(水)…Palm Springs at 京都グリース


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


詳細はライブスケジュールの方に掲載させていただいておりますのでそちらも併せてチェックしていただけると嬉しいでっす(´∀`)


春間近の3月☆☆いつにも増して沢山の出会いがありそうでワクワクしますね♪


今月もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(′▽`*)ノ