2月22日はにゃんこの日!!

…と勢いよくタイトルに書いたもののにゃんこに関係する話が思いつかない…
最近知った「ちゃおちゅーる」のCMがかわいいってこと位しか (´・ω・`)
といった感じでこんにちは、エリーです!!

先日、8人+1匹で竹生島まで行ってきまして、その時の写真がこちら。



娘が最近どこに行くにも連れて回ってるレッサーちゃん(娘命名)です(´∀`)

とっても素敵な場所でした。竹生島。
また行こう(´ω`*)

さてさて、昨日に引き続き本日も京都グリースにて
レギュラーバンド【Palm Springs】さんのステージに参加させていただきます♪


そうそう。昨日お越しいただいておりましたお客様から、

「こんなに広い世界で、沢山の人が存在する中で、こうして出会えることが奇跡!」
という言葉をいただきまして。


ここのところ改めて強く感じてた部分を、
言葉にして投げかけてもらったことになんだかとっても感動っっ!
ありがとうございます♪


そしてこの間ふっと見かけた八百屋さんにて目に飛び込んだ大根。
煮たら不思議なくらいきれいで美味しくて、葉っぱのところがこれまた見事でですね。


…その葉っぱを甘辛く炊いてもろたのがコチラ。



ごはんが進むやつです。よくよく写真見たらうちのわんこが狙っておりますね。
右側に鼻が写りこんでる…(笑)
沢山食べたので今日も体調は万全でございますヽ(′▽`*)ノ


…と話が飛び飛びな感じですが、
「偶然が重なった結果、でも私にとって必然」という括りでの近況の色々ということで
私的にはまとまっておるわけです(笑)(´∀`)


では、そろそろ出かける準備をはじめますっっ!エリーでした(´ω`*)