FOXY MOONのおハナシ。

どうも!

朝霧(あさぎり)浩美です!!!

・・・昨日のライブにお越しいただいた方にしかわからない名乗りでこんにちは(笑)
改めまして、エリーです(o´∀`o)


昨日のFOXY MOONのライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪
メロディーバーやっぽ」さんはビルの7Fにあるお店で、大きな窓から外の景色が見えるのですが、
昨日はね、リハ時間がちょうど夕陽の沈むタイミングで、思わず見とれておりました(゚ω゚*)


そうそう。そんなFOXY MOON。(公式サイトはこちらです♪)
なんとですね、今年の高槻ジャズストリートへの出演が決定いたしました!!!!


しかも!!!!


今年はバスじゃない・・・!!!!☆。*.。(´∀`)゚+.。*☆


昨年初めてトライした高槻ジャズストへの応募。
応募の仕方がいまいちわからなかったりなんやったりで、最終的にバスでの演奏という形で出演させていただいた私たち。


動いてるバスの中での演奏というのはもう未知の世界すぎて、
何も読めないまま挑んだわけですが、

もちろん走ってますので、カーブもあればブレーキがかかる事もありますわね。
そして演奏しておりますので、両手は塞がっておりますわね。


…バランス感覚と下半身のふんばりとの勝負!!!(笑)


本当にね、なかなかできない素敵な経験をさせていただけたな、と。
それとあの場ならではの空気というのも、とても新鮮で楽しかったです♪
想像をはるかに越える状況に、最初から最後までケタケタ笑ってた気がします(笑)


そんな経験を経ての2017年。


応募方法ももうわかる!!大丈夫!!というわけで応募したところ、
1次審査で決定通知をいただくという結果にっっっヽ(′▽`*)ノヒャッホーイ


今年はオーロラシティ西部高槻店の1F 正面入り口♪


動かないステージのありがたみを噛みしめながら!!!
そんな一連の成り行きを見守っていただいてたり、応援してくださってる皆様に感謝の気持ちを込めて!!
そして、その場所の空気を目いっぱい感じながら☆(o´∀`o)


・・・とにかく楽しみ!!!


FOXY MOONは4日の14時~出演予定なのですが、
もちろん他の時間も、他の場所でも、とにかくあちこちに素敵な音楽が溢れてます(o´∀`o)
屋台もたくさんあります(=´▽`=)


今年のGWは是非是非、高槻へ♪


朝ぎ・・・じゃなくて、エリーでした♪