表と裏と裏と表~♪

今日はとっても良い天気!!こんな日はPCを置いてる部屋があっつい!!!
汗を流しながらこんにちは、エリーです(´∀`;)


さてさて。ブログのタイトル画像。何に見えますか?
あ。タイトルは頭に浮かんだ言葉をそのまま書いただけですので、画像の質問とは関係ございません♪
・・・そして画像に関する質問自体にもオチはないです(笑)あらかじめご了承くださいませ(笑)


こちらは波紋の写真なのです。水ね。
もともと青い波紋の写真の「色」の情報をなくしたものでございます(・∀・)
グレーと白があるやん!っていう突っ込みは一旦なしで(笑)いわゆる多彩な部分の色情報ね(笑)


「色」っていう情報をなくした写真をもし一番最初に見たとしたら、
はたしてどんな見え方がしたんだろう、何に見えたんだろうとか。
既に私は色つき画像を見てしまったので、見てしまった色をいったんリセットして見ないとダメなんですよね。


ってなことを考えながらじーーーーっと見てると、
だんだん最初に用意されていた色の情報が頭の中でリセットされてきて。
立体的にも見えるし平面的にも見えるし・・・水じゃない別のものだったり、と
なんだかいろんな見え方がしてきて・・・
ひとつの情報を失くす事で、そのものから感じる情報は自分の中で圧倒的に増えるという不思議。
しかもなんていうかこう。そうやって見てる内にどんどん引き込まれそうになったり…しませんかね(笑)


…もっかい載せとこ(笑)


とまぁ、前ふりはおいといて!!!!


そう、ここまでは前ふり。前ふりというか…
今日書こうとした事からイメージした写真を見てたら、そんな事↑を思ったりなんかしまして。
約数十分の間全く先に進めなかったので、いっそそのまま書いてみただけのやつです(笑)


いつにも増して思いつきと行き当たりばったりの本日のブログ(・∀・)イエイ♪
ここから本編(笑)


このホームページにもちらっと書いてたりするのですが、デザイン面のお仕事に携わらせていただくことも多々ありまして、
最近ある方の名刺を作らせていただいたのです♪
そんな素敵な私のお友達、くるみちゃんのご紹介!!!!!


彼女とは私としては2度出会ってるんです(○´ω`○)
1度目は挨拶させてもらった位の、言われて初めてそういやそうだった…っけ?(ごめんw)な出会い。
2度目はタイミングもアプローチも1度目とは全く違った出会い。
この2度目の出会いがもう、本当に衝撃だらけのやつでして(笑)


っていう出会い方そのものが今では納得できる位に、私の中でとっても大きな存在です(○´ω`○)
それはもうとてつもなく。彼女の言葉は本当にダイレクトに内側に響く!


今回の名刺は、くるみちゃんを目いっぱいイメージして作らせていただきました♪
こんな感じー!!っていうくるみちゃんの希望も教えてもらった上で、
私の中のくるみちゃんのイメージ…色はこうで…形はこうで…位置はこうで…といった具合に(○´ω`○)


そんな彼女は西大路駅から徒歩数分のところにある「おばんざい 輝昊(きら)」の店主(○´ω`○)
そしてくるみちゃんももうひとつの顔があって、それが「球琉美」。


ご紹介!って言ったけど、かれこれ20分くらいしっくりくる言葉が見つからず手が止まっております(笑)
そらもう人として素敵やし、面白いし、輝昊のご飯もおいしいし、店内雰囲気も素敵やし、とかいっっっぱいあるんやけど!!
これ!!!!!っていう言葉がね。私の語彙から発見できませぬ…(笑)
なので、だからこそ。イメージで。


さっきの色情報なくした画像が自分の中で面白かったので、試しに名刺もそうしてみましょー♪
んでもってあえてそっちからアップ。


そして本来の色の名刺がこちら♪



感じてみてみてください♪


色や形。それから今回のブログタイトル画像の波紋。会えばきっとわかる(´∀` )
気になった方はぜひ、会ってみてください♪
とはいえとっても抽象的な私の紹介文…(笑)
もっと詳しく教えてよ!って思った方、是非ともご連絡くださいませ(○´ω`○)


たくさんの人に知ってもらいたい、そんな素敵なお友達なのです(○´ω`○)


それではでは、エリーでした♪