高槻ジャズストリート♪

G・W真っ只中、深夜遅くに久々の更新です、こんばんわ♪

4日の高槻ジャズストリート、FOXY  MOONのライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
天気も良く、気づけば沢山の方に集まっていただき、本当に嬉しかったです(○´ω`○)


お母さんと一緒になって、つたない感じで手拍子してくれてるちびっこの姿とか、
通りすがりで立ち止まって見て行ってくださる方とか、
そしていつも応援してくださってる方々・・・♪

外が明るいので皆様の表情まで本当によく見えて、とっても沢山幸せをいただきました(○´ω`○)
とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!です!!


当日のスタッフの皆様も本当にありがとうございました♪