魔法の…♪

昨日のRock-a Beat Syndicateのライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
三連休最終日!沢山の方にお越しいただけて本当に嬉しかったです(*´∀`*)


そんな昨日にいただいたお誕生日プレゼント♪




大人になってから「かわいいもの!好き!!」に勢いがついてる私(*´∀`*)
一つ一つに絵柄のついたカラフルなキャンディーin小瓶…もうかわいいのオンパレード!!
心の中でキャッキャしてます(○´ω`○)


昨日、家に帰ってからその小瓶のキャンディーを眺めてると、またひとつ思い出した事がありまして。


小学校低学年の時だかに読んだ物語の本に「ぼくは王様(タイトルうろ覚え)」っていう確かシリーズものの本がありまして、
その中のお話のひとつに、魔法のチョコレート箱みたいなお話があってですね。


空になったはずのチョコレートの箱を振ると音がして、中を開けてみたらチョコレートが一つ。
それを食べてからもう一回蓋をして振るとまたまた音がして、開けるとまたまたチョコレートが一つ…っていうお話です。
そのお話をすごい気に入って、その時期はマーブルチョコをよく食べてたなぁっていう(笑)


しかもあれですよ。一旦中身を全部別の場所に移して、一粒だけ入れて持ち歩いて、
なるべく食べるのは我慢するのです。ここぞ!!って時に食べるっていう設定の元で(笑)


これは魔法のチョコレートだーって思うと一粒一粒がなんかとっても特別な気がして、
一粒食べる度に嬉しくなったんですよねぇヽ(*´∀`*)ノ
いやぁ、子供ならではの発想ですねぇ♪


そんな昔の行為を思い出し、なんかそれ…楽しそーやん(○´ω`○)と思った私は
このキャンディをあの時のチョコレートに置き換えて、ちょっとずつたーべよっ☆と思ってる次第です♪


魔法のキャンディーヾ(*´∀`)ノ
考えただけで楽しいっっ!!
改めて、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪


最近やけに小さい頃の事を思い出すことが多いエリーでした♪