やたら眠いのは春だからでしょーか(´・ω・`)

こんにちは!エリーです♪
最近はもっぱら冒険に出てます(`・ω・´)
あ。ゲームの話ですよ、ゲームの(○´ω`○)ゞ


わさわさ集まって合体しはじめる青い奴とか、逃げ足の速い銀色の奴とかと戦ってます。
昔の作品なのですが、無性にやりたくなってTwitterで叫んでいたところ、
それを見た心優しい方が貸してくれました(○´ω`○)

おかげで楽しい毎日を過ごさせていただいております、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ


他にはそうですねぇ・・・久々に母親と連絡をとってみたり♪

私の小さい頃の話を聞かせてもらってましたね。
ちなみにこのブログのタイトル画像は小さい頃の私です。なんてかわいい(ノ∀`*)


母親いわく、「殆ど覚えてないわー」とのことでしたので・・・(´・ω・`)カーチャン…
情報は少ししか出てこなかったのですが、そんな少しの情報がこれ↓↓


・ピンク色が嫌い。
・フリフリがついたものが嫌い。
・キティーちゃん嫌い。
─────概ね「ザ・女の子」なものが嫌い。
・でもキキララは好き。


・人形ごっこよりサッカーとかめんこが好き。
─────概ね男の子の好きなものが好き。


…ええ。己の記憶とも一致しますよー(ノ∀`)


上も下も男という三人兄弟のど真ん中に産まれた私。
「お兄ちゃんと弟の遊びの中に入りたかったんだもーんヽ(*´∀`*)ノ」ってところからスタートしてたような気がする(笑)


とまぁ、そんな感じでしたのでよく男の子に間違えられてましたね(ノ∀`)「ぼく幾つー?」ゆーてね(笑)


でも。でもですよ。


そこからよくよく思い出してみると、
リカちゃん人形を友達に借りて怒られたり、
ひみつのアッコちゃんのコンパクト(キラキラ光るやつ)持ってる友達が羨ましかったり、
幼稚園の劇でお姫さまやってる友達が羨ましかったり・・・そんなことも思い出しまして。


あれ・・?実はめっちゃ憧れてたんちゃう!???(笑)


とか思ってみたりね(笑)…当時の私に聞いてみないとなんともわかりませんが(笑)

まあでも大人になった今は、というと。
ピンク色も好きですし、かわいいいいいいものも大好きですヽ(*´∀`*)ノ
むしろあの頃の反動がきてるのでは、レベルで(笑)


そんな事に思いを馳せておりました数日後。
娘から三つ編みをせがまれまして。


“「ザ・女の子」なものが嫌い!!!”な幼少期を過ごした私としては、ヘアアレンジとかめっちゃ苦手なわけです(ノ∀`)
なんせ経験値が少なすぎる!!!


でも、こう…。実は憧れてたけどしなかった幼少期の自分(勝手な推測)と、私の娘とを重ね合わせてみたりなんかして・・・というのは後付け理由ですが(笑)、
とにかくこれは応えたい、と(`・ω・´)


そんなわけでいつもより早く起きて、柔らかくてすぐ逃げる髪の毛と苦戦。
時間はかかりましたが意外とうまいことできました。良かった(´∀`)


嬉しそうな顔をして学校へいく娘を見送って、
レベルアップの音が脳内再生されると共に、なんだか清々しい気持ちになった母でありました(*´∀`*)テテテテッテッテッテー♪エリーハミツアミヲオボエタ!!

ちなみに今日も頼まれたのですが、ばっちり寝坊しましたよーっと(ノ∀`)ゴメン


そんな感じで今週はゆったりと時にダラダラと全力でくつろいでる私ですヾ(*´∀`)ノ


あ。余談ですが、サイトタイトルのところロゴっぽくしました♪
ヘ音記号に羽根生えてますねん(○´ω`○)

ばっさばっさ飛んでいけるように…!!!
…というのはこれまた後付け理由で、実のところ偶然の産物です(笑)でも気に入ったので採用♪


ではでは、今回はとってもとりとめない感じですが(笑)この辺で!
エリーでした♪