ブログのタイトル考えるのって難しいね!!!

・・・思ったことをそのまま言っちゃうタイプです。なのでタイトルもこんな感じでごめんなさい(笑)
でもほら、ありのままの姿見せるのよ…って某氷の女王も言ってたし。
ありのままで飛び出してみました、こんばんは。エリーです(*´ω`*)

この度はたくさんのお祝いコメント、メッセージをいただき本当にありがとうございました♪
そんな皆様一人一人のメッセージにより、本当に幸せな気分で一日を過ごす事ができました(*´ω`*)
少し前にサプライズのお祝いをやっていただいたりもして、本当に幸せだな、と。噛みしめております( ;∀;)

また一つ歳をとったわけですが、何歳になってもね。またこの日をスタート地点として
毎年生まれ変わった気持ちで頑張ろうと思うわけです♪
まあ実際に「○歳の私」というのは、誕生日の度に産まれるわけですしね♪
何しよーかなー♪何ができるかなー♪とワクワクしております(*´ω`*)


そんな今日一日、スタート地点初っ端に何をしてたかというとですね。


まず朝イチで近場のプラネタリウムに行って参りましたヾ(*´∀`)ノ
今日はなんだか特別なプログラムがあるってことで、朝から一人で突撃したわけです。




1年間の星空を一挙に見ましょう!!的な★☆★
季節ごとに語り手も変わって、それぞれの個性溢れるお話を聞かせていただきました。
なんと2時間のプログラム!!!!
…夏のあたりでちょっと寝てしもたのは内緒(笑)


なんせ一人ですので、たっぷりと星空に浸ることができました(*´∀`*)
私の我儘に協力してくれた家族に感謝ですね♪


帰宅した後は子供達と公園までお散歩に行ってきました。
公園について子供らが遊んでる間、私は公園のベンチでぼーっと(笑)
ここで再び見上げた昼の空にはこんなものが。




わかりますか??
もちょいわかりやすいのがこちら!!!




・・・太陽の周りに輪っかできてたー!!
眩しくて見えづらかったけど、ちょっと虹っぽかったー!!!
なんせ相手が太陽なので試行錯誤しながらだったのですが…それなりにちゃんと写っててよかた(*´ω`*)


一旦帰宅してご飯を食べて、その後再び子供らとお散歩へ(笑)


近所の神社とお寺の辺りをぶらぶら歩きつつ、
行ったついでにお参りもしつつ。
広場で子供らが遊んでる間はぼーっとしつつ。

うん。とにかく空と共にぼーっと過ごしてました(笑)
おかげで気分的にとってもスッキリしてる感じです(*´∀`)


…そんな一日でしたので、仕上げに夜は満月見上げてぼーっとしようと思っております♪


ほんとに、なかなか言葉で表すのが難しいのですが。
毎年この日を迎える度に、自分が支えてもらってる事を強く感じます。


…それから。えーと。


やっぱり言葉にしようとすればするほどわけわからなくなるので(笑)、
最後にもう一回。ありったけの気持ちを込めて!!!

私に関わってくださってる全ての方に感謝しています♪

エリーでした(*´∀`)