大人の文化祭 Vol.7 終了ー!!


大人の文化祭から一夜明けて通常運転真っ只中のエリーです、こんにちは!


昨日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
そして出演者の皆様、お疲れ様でした^^


今回はGLAYのコピバンで出演させていただきました♪


まさか大人になった今、本気でGLAYのコピーをすることになるとは思ってもみませんでした。
がっつり世代ですし、前にも書いたように中学時代に一度バンドでコピーしたことがあったのでね(´ω`)


今回のセットリストはこちら↓↓↓


::::::::::::::
1.誘惑
2.グロリアス
3.生きてく強さ
4.彼女の”Modern…”
5.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
6.SOUL LOVE
::::::::::::::


GLAYのベースといえばJIROさんですね。JIROさん。
(ご存じない方はぜひともここで画像検索を。)


・・・というわけですので、今回は「elliJIRO」として出演させていただいたのですが、


(あやちゃん、写真ありがとう♪)

最初誰かわからなかった!!!というお声をたくさんいただきました(笑)
なんなら、男か女かわからなかった!!!というお声もちらほらと(笑)


もうね、そう言っていただけると私としては大成功ですヽ(=´▽`=)ノイエーイ♪


今回どこに一番力入れたかというと、眉毛の角度だったわけですねー。キリッとせねば、と。(・`ω´・)
それが為にあーだこーだ色々してみたのです。


・・・でもね。


ウィッグとサングラスで眉毛なんか殆ど見えない事に本番前に気づいた!!!!Σ(゚д゚||)

いやいや、うっかり(ゝω・)☆

あとあれです。「スーパーサイ●人」という声もね、たくさんいただきました。
私自身もね、実際それはちょっと思ってました。うん(´ω`)


今回で7回目となる”大人の文化祭”。
またまた関わらせていただくことができて、本当に楽しかったです!
今後もますます素敵なイベントになりますよう祈っております(^o^)

ではここで、楽屋での写真をアップ!!!

サポートメンバーの愛ちゃんと♪


ボーカルの森永テルローさんと。


共演者のbideさんと♪

ライブやイベントの様子はまた改めてご紹介させていただきます♪
それでは今日はこの辺で(o´・ω・`o)ノシ