大人の文化祭まであと少し!


毎年夏と冬の二回、京都にて開催されております「大人の文化祭」に今回も出演させていただきます!!


ざくっとイベントの紹介をさせていただきますと、大人の本気のコピーバンドライブ祭り!!!
大体80年代バンドブームの頃のバンドのコピバンによるイベントでございます♪

7回目になる今回の文化祭は3月5日に京都ミューズホールにて開催されます!

私も今までにプリプリ、ジッタリンジン、SHOW-YA、X-JAPAN、アースシェイカーなどなど、
色んなバンドの曲を演奏させていただいておりましたが、
今回は何をするかっていうとですね、・・・画像を見ていただいて推測いただければ、と(笑)
そんなわけですので、今回は今までに比べて年代はちょっと新しくなります (o´∀`o)

実は私が生まれて初めて人前で演奏したのがこのバンドのコピバンでした。
場所は通ってた中学校の体育館 (´∀`)まさに文化祭!
制服のスカートだと心もとなくて、体操服のジャージを履いてましたね。
今思えば制服のままで良かったじゃん、と。
デビューステージがジャージて。私らしすぎて泣ける・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして生まれて初めてライブハウス、という場所で演奏した時のセットリストは、
今回コピーするこのバンドと、そして大人の文化祭主催バンドの「Blue Vacation」さんが演奏するBOØWYの曲で構成されておりました。
つまりこのイベントはそういう感じです♪

初心に戻って目一杯楽しむ所存であります(´∀`)
それはもう衣装から髪型から今回はどうしようかとわくわくしながら考えております♪

今回は全部で4バンド!
先日共演者のbideさんにお会いしたんですが、文化祭に向けてのお話をちょろっとさせていただきました♪
まずフライヤーから伝わる意気込みがすごい…!
そして前回も出演されたUDさんに、主催バンドのBlue Vacationさん♪

毎回大盛り上がりの「大人の文化祭」、ぜひお越しくださいませ♪
ただいまチケット販売中ですので、興味をもたれた方、行きたい!!と思ってくださった方、私までお気軽にご連絡ください♪

ライブ詳細はコチラからご確認ください(^^)