2017年最後のブログ更新!!!

こんにちは、エリーです(*´ω`*)

12月入ってからというもの、この1年をグッと凝縮したかのような日々を過ごしておりました。
そこで会う人達の存在もそう。出てくる感情もそう。

色んな楽しい演奏とか。そこでの経験とか出会いとか!メンバーとのやり取りとか!

そんな演奏仲間との楽しい時間とか!


(ハルちゃん、写真使わせてもらったよー(゚∇゚))

そんな私を応援してくれる人たちの存在とか!!

(いつも私自身のポイントになるタイミングで届けてくれるレインボーローズ★)

(わんこスリッパと一緒にもう一つ素敵アイテムをいただいたのですが、今まさに着用中なので写真が撮れず(笑)本当にありがとう(*´ω`*))

家族との時間とか!


あー今年ってこんな一年やったな~っていうのを振り返るにふさわしすぎた今月(*´ω`*)


一言でまとめると。あれもこれもそれも全部含めて!!
とっても幸せで充実した一年だったと思います(^^)


月並みな言葉ではございますが、いつも側にいてくださる皆様。
今年一年も本当にありがとうございました♪


2018年がまたどんな一年になるかいつにも増して予測できない私でございます(゚∇゚)が!!!


大事な部分はしっかりと持ってまた進んでいきたいなと思います(*´ω`*)
なんしかまた楽しい一年になるだろう事は間違いなーい♪ヾ(o´∀)ノ


それでは、皆さま良い年末年始をお過ごしくださいませ☆☆
エリーでした♪