週末タイムトラベラー その②

前編はコチラ

そんな訳で、久しぶりにお会いできた方々と久々に訪れる事ができた場所で過ごしてると
2年前の事を思い出したり(*´ω`*)


メンバーの中でもキーボードのMOGUさんは10年くらい前から仲良くしていただいてた大好きな先輩だったりもして、
色々話してると、その頃を思い出したり(о´∀`о)


そんな一夜を過ごしまして、翌土曜の朝7時に高知を後にしました(´・ω・`)サミシイ

我が家に帰りついたのはお昼頃。
そこからちょっと休憩しまして、再び出かけたのであります。
向かった先は、学生時代の後輩の結婚式二次会~!!!

これまた懐かしい面々と会う事ができまして。
10年以上ぶりの子とかもいましたね(о´∀`о)

なんというかこう…揃いも揃って相変わらずすぎて!ノリがあほすぎて!(笑)
空いた時間を全く感じないと言いますか。
でもやっぱりそれぞれこうして結婚したり親になったり遠くに住んでたりと状況は変わってて。
そうそう会える機会もないので、久々に会うことができて本当に嬉しかったのです。

とっても楽しい二次会でございました♪
そんな素敵な場に呼んでくれた後輩に改めて感謝とそしておめでとうを(о´∀`о)

…といった具合に色々懐かしくて色々思い出したりの二日間。
2年前,10年前,10年以上前へのタイムトリップ!!


ふと、そういう相手がいるって幸せだなぁと思ったわけです。
時間が空いても会えばすぐに、その時の調子でわーって話せたり。
懐かしいねって言いながらその時間を今また共有できたり。
それだけきっとその時が自分にとって濃くて楽しい時間だったんだろうな~とか。

おっと。ちょっと懐かし切なくなってきた…(笑)

そんなこんなで、場所と時間を旅する週末を過ごしてる私でございますが、
そんな週末の締めくくり、本日は奈良にてOldies Live&Danceパーティーーー!!!

今日もまた、たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしております♪
エリーでーしたヽ(*´▽)ノ♪