3連休の振り返りとイベントのお知らせ♪

ああああ…3連休が終わるうううう…。

こんばんは、エリーです!
この3連休、皆さまはどのように過ごされましたか?(´∀`*)
やっぱり祇園祭りに参加された方が多いですかね(*´ω`*)


私は初日に子供たちとポケモンの映画を見に行きまして、
その帰りにお寿司を食べて帰って…
という、とあるFacebook上でのやり取りネタをふんだんに盛り込んだ一日を過ごしました(・∀・)


残り2日はなんだろ…ほぼ家でなんやかんやしておりましたね♪
テレビ(※ポケモン)見たり~ゲーム(※ポケモン)したり~用事を済ませたり~・・・


そうこうしてる内にあっという間に時間が経ちまして、冒頭のセリフに至っておりますなう!!! (・∀・)
振り返って書こうと試みた結果ポケモンだらけだった、という事実に今愕然としておりますね。ええ。
なんならお寿司屋さんでもポケモンフェアやってましたからね。
まあでもいいんです。好きだから!!!(笑)


そういや先週は色々と不思議な事が立て続けに起こりまして。
まさかこんな所で、しかもこんなレアな相手に会うとは!!!な事が多々。
他にもめっちゃ久しぶりやーん♪な連絡とか(*´ω`*)


あんまりにも連日そんな感じだったので、週の後半には今日は誰かな~♪とか思いながら過ごしておりました(笑)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そしてそして!久々の出会いといえば…♪♪


今年の夏は久々に高知にお邪魔させていただく事になりました!




ライブの詳細はコチラ♪


大人気のSall’s★Bar Bandによるサマーパーティー!!


私も約二年半ぶりに高知の皆様とお会いできるので、楽しみでたまりません(´∀`*)
お近くの方、ぜひぜひチェックしてみてください♪
もちろん関西にお住まいの方も大歓迎!!夏の旅行に!!!
そんな私もプチ旅行気分(*´ω`*)


高知の皆様、よろしくお願いいたします♪


こちらのイベントはただいまご予約受付中です♪お問合わせは0120-118-765まで♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


イベントシーズン突入!という事で、今年も様々なライブ・イベントに参加させていただきます♪
詳細がわかり次第アップしていきますので、ライブスケジュールも併せて見ていただけたら嬉しいです♪


あ。また雨が降ってきた。
夏ですな~(´∀`*)


それでは!エリーでした♪