新学期すたーと!!!

まだまだ朝晩は寒いですが!!!
春ですね!春ですよ!!!


この1週間、2つのラストライブを終えて春を感じまくってる私です。


まずは京都グリースのリニューアルオープン当初より、
助っ人としてお世話になっておりましたパームスプリングスさんでのラストライブ。
最後だから、とかけつけて下さった方々がいてくださったり、
ライブは見れないけど…!と始まる前にお花を持ってきてくれた方がいてくださったり。
この時点で、ひっそり胸いっぱいになってた私でございます!


そしてステージの最後にはメンバーの皆さんからサプライズで、寄せ書きをいただいたりと。
メンバーの皆めっちゃ優しい顔してるねんもん…(´;ω;`)ブワッ

     
本当に沢山の素敵な出会いと経験をいただけたこと、改めて感謝しております。


そして昨日のRock-a Beat Syndicateのラストライブ。
リハーサルにはサックスのゴンちゃんも駆けつけてくれて。
沢山の方から応援メッセージもいただいて。
それからライブもロッカビート色満開で、最後まで楽しく演奏させていただくことができました!


アンコールの最後。客席にいる皆さんが、これまためっちゃ優しい顔で見届てくださり。

     
そんな2つのラストライブにおいて、バンドメンバーや、お店のスタッフの皆様、
そしてお客様の表情から沢山の愛情を受け取らせていただき、
私自身、本当に沢山の方に支えられてここまで来れたんだな、という事を改めて感じておりました。
とっても幸せ者です。


昨日は私の家族も見に来てくれまして。
息子から「お母さん、いつもより頑張ってるな、うん」と、
なんだかプロデューサーのような口調でクールな感想をいただいた私でございます。
・・・お母さん、いつも頑張ってるでええ(´・ω・`)(笑)
と、そんな家族ももちろん、何より支えてくれる存在です。


周りの皆様からいただいた物と自分で得た物を持ってして、
今の私にできる事は!?したい事は!?と色々と思いを巡らせてる新学期!!!


”お別れ”となると私も本当にめちゃくちゃ寂しかったりするのですが、
出会いもあれば別れもある…というより。別れがあれば新しい出会いもある!!!
だから次はどんな形でどんな場所で皆と会えるのか楽しみです♪


ライブという場でお会いできる機会は当面は少なくなってしまいますが、
色々悪だくみ…じゃない(笑)、楽しいことをね。考えつつありますので♪うひひ(・∀・)


さて。ブログのタイトル画像の虹色のバラ。レインボーローズ!
先ほど書いたパームスプリングスラストライブの日に仲良しの子が届けてくれたお花です(○´ω`○)
虹色のバラというものを初めて見てめちゃめちゃ感激したのですが、
今ブログを書いてる途中にふと思い立って花言葉を調べてみました(*´∀`*)

レインボーローズの花言葉は!!!


「無限の可能性」と「奇跡」・・・!!


ね。そういうことですよね♪
あまりにも今書いてる事を後押ししてくれるような言葉にグッときた!ありがとうっっ(ノД`*)ノ+゚。;゚☆


改めて、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いいたしますっっっ!!


エリーでしたっ♪ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ノ*