おててとてとて てとてとて~♪

久しぶりのブログ更新!!!
なんて早口言葉みたいなタイトルだっ。まぁそんな歌があるのですっ(^^)

前回から今日までの間になんとまあいろんな状況が急激に変化したことか。

私もほぼほぼ家におりますので、掃除したり模様替えしたり近場をランニングしてみたり。
勉強したかったことを少ししてみたりゲームしてみたり!!

なんやかんやと元気に過ごしておりますヽ(*゚∀゚)ノ

大きな変化といえば、おうちににゃんこがやってきたことですね。

元々は産まれてすぐにきょうだいと一緒に捨てられた子だったのですが、
捨てられているのを発見して保護してくれた人から、その子たちが生きる術を探してくれた人に繋がり、
ミルクボランティアという活動をされている方に繋がり。
その方の沢山の愛情と献身的なケアにより元気に大きくなって、私のところにやってきてくれたわけです。
そんなこの子に私は日々沢山元気をもらってます。
 

誰か一人でも欠けてたら、この子の命はどうなってたかわかりません。
これって本当にすごいことだな、と。
なかなかなんて言葉にしていいかわからない衝撃?感動?なんだろうこれ。そういったものを感じてます。

そしてそして。

今こういった状況に置かれ始めた時に、身の回りの変化において自分にできることって何があるだろうと思いつつも
何もできなくてなんとも心苦しい思いをしてたのですが、
大きなことはできなくても、自分にしてみたらたったそれだけのことって思ってる何かも
もしかしたら後々の大きな力のひとつのピースになるのかもしれないと。
そんなことを考えたりしておりました。

そんな折に見かけるFacebookなどの各種SNSや知人からの色んな呼びかけ。
微力でしかないとしても自分にも何かができる状況を作ってくれたことが私としてはすごく嬉しかったです。

残ってほしい、残したい場所がたくさんあります。

■KEEP MUSIC Project #音楽をつなごう
未来に続く音楽の居場所を守るだけでなく、業界を新しく変え、またみんなと音楽でつながりたい!という想いの元、
「LIVE HOUSE GREASE」をはじめ、京都の有志のライブハウスで立ち上げるクラウドファンディング。
https://camp-fire.jp/projects/view/265768

■京都AFTER BEAT「BEAT REFUGEES SQUAD」アーティスト×リスナー×京都AFTER BEATの相互支援企画
京都のライブハウス「AFTER BEAT」さんの企画。
アーティストは発信の場として。リスナーは提供された曲を定額で聴き放題というサービスです。
販売利益はAFTERBEATさんの運営資金となります。
https://beacoltd.thebase.in/items/28954715

■SILVER WINGS存続プロジェクト
京都のライブハウス「SILVER WINGS」さんのクラウドファンディング。
https://camp-fire.jp/projects/view/270792

ぜひ覗いてみてください。
沢山の方の想いが溢れてます。
よろしくお願いいたします。