2020年ざっくり運勢。それとお知らせ

気がつけば1月も下旬に突入しようとしております。
そんなタイミングで2020年初のブログ更新。
決して正月ボケをいまだに引きずってたわけではありませんよ(*´ω`*)

いやぁ、毎年恒例の伏見稲荷での初詣ね。
おみくじ引いたら面白い事が書いてあって。

運勢のところにね、「吉凶未分末大吉」って書いてあったの。
「よしあしいまだわからずすえだいきち」って読むそうで。

・・・σ(・ω・`)。

「ええか悪いんか今んとこわからんけど、まあそのうちええことあるんちゃう。」
という風に読んだ私です。
まずもってパッと見た時の文字の多さに驚いた。

神様にもわからない2020年の私の運勢!!
おもしろいじゃないですかヽ(*゚∀゚)ノ
もう、、会う人会う人にこの話してる気がする。
内容もなかなか面白かったですがそれはまあ省略!ってか内緒!

そんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

********

さてさて。UNCLE JOHNのシングルリリースが約1週間後となりました。
リリースに向けてまだまだ色々と進行中の我々です。
今日は新しくできた告知用ポスターを掲載させていただきますね。


─制作風景─
https://youtu.be/fuRchE9mz-8

─レコーディングスタジオ─
music studio SIMPO
http://studio-simpo.com

─ジャケットアートワーク─
ままならないまい @youreru


さらにさらに、、
今回のシングルはデジタルリリースとなっておりますが、ライブ会場限定配布の紙ジャケットもご用意しております!


リリース日当日は京都MOJOに出演させていただきますので、
お時間ございます方は是非お越しの上、この限定ジャケットを手に入れてくださいね!

裏面は歌詞カードになってますよ(*´ω`*)
(ライブ詳細はコチラ)

UNCLE JOHN最新の情報は随時公式サイトTwitter等でお知らせしておりますので、そちらも是非♪

********

私自身のライブ活動も色々と決まってきておりますので、
本サイト内ライブスケジュールも併せてチェックしていただけると嬉しいです!

ではでは、今日はこの辺で!(^^)