年末ですので!

今年も残すところあと数日ですね!
・・・前回のブログでもそんな切り出しだった気がする私です!(*´∀`*)
サムネイル画は何も思いつかんくてとりあえず描いてみたイノシシです!!

さてさて。2019年はいつにも増して新たな経験であったり新たな出会いが多かった、
そんな一年だったなぁと思います(^^)

明日12月30日、ジェットコースターズ@京都グリース
私自身の2019年最後のライブとなります!

お時間ございます方は是非遊びにお越しくださいね(*´ω`*)

********

そして2019年はUNCLE JOHNとして本格的に活動を始めた年でもあります。

先日もお知らせさせていただきましたが、
明けて2020年1月29日に新曲のデジタルリリースを控えております!

レコーディングは「music studio SIMPO(→HP)」さんにて。

ジャケットは「ままならないまい(→instagram)」さんによるアートジャケット。

何人もの力が合わさっての作品。

もーほんとに。ひと一人の力ってすごいね!!

当たり前のようですごく大事なことで、意識してるつもりで、
それでもつい意識の中で希薄になってしまいがちなこと。

こうして改めて体感させてもらえる環境があるってのは本当にありがたいことです。
とか言いつつ、またうっかり希薄になってしもたりもするんですが!!!(ノ∀`)・゜・。

それでも、繰り返しながらも少しずつ進んでいけたらいいなぁ、と。

********

そんなこんなで、最後になりましたが!!
今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

相変わらずこんな感じの私ではございますが、2020年も宜しくお願い致しますm(_  _)m
それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい(゚∀゚)♥