邂逅

深夜の更新ヽ(゚∀゚)ノ
お久しぶりのエリーです♪♪


長い事書いてないなぁぁぁぁと思いつつ日々を過ごし、
ようやく書こうと思い前回のブログを見てみたらちょうど一か月。
…割といつものペースやん!!!!(笑)ってね。なりました。


そんな感じで時間の感覚を失う位、春満載の日々を過ごしておりました。
あ。といっても、特にそんな忙しかったってわけではなく、
なんとなくペースがつかめなくて(〃´・ω・`)ゞ


環境変化とか出会いとか別れとかなんとか。
色んな角度から春の中にどっぷり浸かってるって感じですかね(○´ω`○)


なんせ今年は長男の入学というイベントもありまして、色々勝手がわからない!!!


…そんな勝手とやらはいまだにわからないままですが、
“わからない”って状況には慣れてきた気がしております(笑)


まぁ、例年以上に桜も堪能できたし、
ようやく安定して暖かい日々もやって参りまして・・・(´∀`)


春に浸かりすぎて頭のネジが落ちまくってるんじゃないかと己に問う毎日ヽ(゚∀゚)ノ
・・・いや。むしろ自ら落としにいってるって方が、感覚と合ってる気がする(笑)


そんなここのところの私です(笑)
要するに元気に過ごしております(○´ω`○)


少しずつ今後のライブも決まってきており、詳細がわかってるものから
スケジュールもアップ致しましたので是非チェックしてみてくださいね (*^.^*)


直近は5月4日!!
私の恩師でありスタート地点であるマスターのお店で、
マスターのバンドに参加させていただきます♪


数日前に娘に今年の目標は?って聞かれまして、
なんでこんなタイミングで聞くの??ってとぼけた返答をした私ですが(笑)、
そういや年度初めだった(ノ∀`)


そんな今年度のスタートはマスターの元で!
たまたま偶然なこの状況、そして娘の問い、その時パッと浮かんだ自分の答え(´∀`)
何かと楽しくなりそうです(○´ω`○)


・・・σ(・ω・*)


さて。書くことが思いつかなくなって参りました(笑)


あ!ブログのタイトル写真は外を歩いてる時に目にとまったええ感じの鳥です(○´ω`○)
若干ボケておりますが、ええ感じなので気にいっております。
ブログを書き終えてから画像をどうしようかと探してみたところ、
なんとなくこの写真が本日のブログにピッタリな気がしたので(○´ω`○)
そんななんとなく、と共に浮かんだ言葉が・・・なんだかものすごく大層ですが(笑)
浮かんだものは仕方ないってことでそのままタイトルに(笑)。
なので深い意味は全くありません(○´ω`○)


ではでは、今日はこの辺で・・・エリーでした!